2016-06-09

パーティーでの初体験


お世話になっている会社様の周年パーティーで演奏させていただきました。マキナ・アンド・カンパニーの小編成に、その会社の研究員さんがヴァイオリン奏者として加わってくださいました。事前のお稽古からご一緒してくださり、当日は通常業務の後、ドレスに着替えて演奏・・・! パーティーで演奏させていただく機会は頻繁にありますが、こういう「交流」は初めてで、とても楽しかったです。


今回は、ソプラノ・駒井さんが歌う十八番のオペラ・アリアも、弦楽器さんたちと一緒に伴奏してみました。豪華な感じがして、弾いていてわくわくしました(笑)。やみつきになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿