2016-07-25

音楽を愛する方々との幸せな時間


幼稚園生も、80歳代も、初心者さんも、プロの奏者さんも、同じ舞台で演奏する大発表会「みんなのコンサートvol.3」、無事に開催いたしました。ご出演くださった25組の皆様、熱演をありがとうございました。
珍しい楽器の組み合わせが素敵だったり、舞台いっぱいのチェロ6重奏が圧巻だったり、去年から目覚ましい上達を見せたお子さんがいらしたり、楽しい驚きが沢山ありました。今回は「発表会ハジメテ」さんが多かったのですが、皆様堂々としていらっしゃいました!

私自身も、7組の皆様の伴奏をさせていただきました。バッハから、映画音楽まで、とても勉強になりました。音楽がつなぐご縁って、本当に有難いです。どうもありがとうございます!

■ガッティさんのレポートはこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿