2016-10-03

湘南でのコンサート

藤沢SHOW HALLさん主催、ソプラノ・駒井ゆり子さんのコンサートに出演いたしました。今回は駒井さんのお話を交えたレクチャーコンサート。日本とフランスの詩人について、とても楽しいお話が繰り広げられ、お客様も頷いたり笑ったり…。皆様のお顔が良く見えるアットホームな会場でした。私は憧れの木下牧子さんの作品や、大好きなプーランクの歌曲を伴奏させていただき、とても幸せ♥

終演後、藤沢在住の方に湘南へドライブに連れて行っていただきました。海の美しい景色を目に焼き付け、美味しい御馳走をいただきました。本当に贅沢な時間を、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿