2017-11-20

ポピュラーとクラシックの境目

指揮者の末永隆一先生主宰のレクチャーコンサートシリーズにお呼ばれして、マキナ・アンド・カンパニー3人編成で1時間程のコンサートをして参りました。広いホールに、のびやかで自由なヴァイオリン2台の音が交差しながら飛んで行きました。

曲目はポピュラー風のクラシック曲や、クラシックのポップス・カヴァー曲など。あれこれおしゃべりしましたが、結局「ジャンル云々言うこと自体が無粋なのかも…」と思いながら帰りました。いい曲はいい、ということですね。

時間の都合で出しきれなかった「ネタ」がいっぱいありましたので、2月に自主公演として再演を行うことにしました。ぜひお出かけくださいませ!

【詳細はこちら】
http://www.makinaandcompany.com/schedule.html

0 件のコメント:

コメントを投稿