2018-03-04

ちよだシーズンコンサート

千代田区主催「ちよだシーズンコンサート」無事終了いたしました。大好きな内幸町ホールさんに呼んでいただきまして、マキナ・アンド・カンパニーでわいわい公演してまいりました。とにかくあたたかいお客様が会場を盛り上げてくださって、演奏者一同、とっても楽しかったです。感謝!! 

このコンサート中、番驚いたのは、ソプラノ・駒井さんの3分間ミニ発声指導によって、劇的にうまくなったお客様の歌! あまりの変化にびっくりして、舞台上みんなニヤニヤ(笑)。
まつむーちょの指導によるリズム参加コーナーも、どんどん進化しています。お客様のツースリーがよく聞こえて、演奏しやすかったです!

いただいた感想を少しご紹介。「とても家庭的な雰囲気で音楽を楽しめて良かったです。」「初めて来ましたが、とても良く、気持ちがすっきり致しました。」「選曲、アレンジ、参加型の工夫、マキナさんの語りと、さまざまに素晴らしく、とても楽しめました。」

0 件のコメント:

コメントを投稿