2017-08-31

クラシック音楽家のためのjazzワークショップ

ジャズピアニストのユキ・アリマサ氏による「クラシック音楽家のためのジャズ・ワークショップ」開催しました! ご参加くださった音楽家の皆様、ありがとうございました。実は10年近く実現を願い続けていた企画でした。
目からウロコの瞬間が満載で、本当に面白かったです。まさに【異文化交流の喜び】という感じがしました。
今回の主催は一般社団法人Artist Green。私もこの団体の理事を務めております。色々なワークショップを行っていますので、音楽をやっている方(ジャンル関係なく)、音楽を聴く方、ぜひご参加くださいっ!
【公式Facebookページ】

0 件のコメント:

コメントを投稿